1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Lies of Astaroth」(1145/1550G)/カード

■「Lies of Astaroth」(1145/1550G)/カード

20170301loa

ダンジョン80階実績を解除しているフレがどんなデッキなのか気になる。前回そう書いたが、その内容が判明。即時判明。

上の画像の戦陣の模様。早速パクらせていただきます。ていうか勝手に他人のキャプチャ画像公開していいのかという気もしますが。

キングダム主体のメンツが良い様子。右上の爺さんは複数枚持っているので合成しよう。下段の五体も全部持っていたハズ。ただ複数枚あるかどうかわからないキャラもいるので、レベル10まで上げるのが今は限界のヤツもいそう。持って無いのは上段のバニーかな。他のヤツで代用する予定。

そして地味に気になるのがルーン。自分はよく分からず星5ルーンで色んな属性を散らしていたが、ウォーター関連が多めになっている。ルーン、説明文をあんま読んでいないんだが、ウォーターとキングダムの相性が良かったりするのかも?

カードゲーム、何気に面白いなーと思い始めているんだが、これを従来のカードゲームだと思うときっと痛い目に会うので、無料のマジックとかDLしないでおく。アスタロスはカードゲームじゃないでしょ、多分。自分が初めてアスタロスプレイした時に感じたのは、『RPGの戦闘を手動ではなくオートバトルでやる』というものだったな。クリフトが効かない即死魔法唱えるのを我慢して眺めるゲームみたいな煩わしさ。今でもそういうゲームという印象は拭えないし、如何にクリフトポジションを見出してそんな連中を解雇するかが重要だと思っている。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR