1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Clicker Heroes」(300/1000G)/RPG

■「Clicker Heroes」(300/1000G)/RPG

20170314ch

一世を風靡したクッキークリッカーの亜種。基本クリックするだけのゲーム。クリックして敵を倒してはゴールドを得る。最低限の知識はそれだけでいい。仲間雇用やレベルアップという付加効果的なものをどんどん開いていけば、クリックしない状態でも敵へのダメージを増やせる。

稀に、これゲームとしてどうなんでしょうという作品が登場する。「ライズオブアスタロス」「ダイヴキック」辺りが該当し、これもその一つ。その一つというか一種の究極だと思う。基本放置でたまにレベル上げや雇用で手を入れるという、熱帯魚鑑賞ソフトみたいなもんだよ。ゲームは盆栽の域に突入した。

以下、現時点で解除出来ている実績。

・冒険が幕を開ける!
レベル10到達で解除。10面なんてすぐ。

・軍団キラー
10000体討伐。放置時に倒した敵もカウントされる。

・ボス掃討者
ボス1000体倒せば解除。ボスは5面毎に登場。同じボスでもいいので、ある程度強化した後に5面で放置するのが早い。

・ヒーローのコーチング
ヒーローアップグレード50で解除。

・クリッカー・ヒーロー
5万回攻撃で解除。このカウントは手動だけではなく左上アイコンの自動クリックも累積されるので、早期解除を狙わないのなら無理に自力で頑張る必要は無い。

・世界の旅人
初めて転生したら解除。雇用キャラ・アメンホテプのアップグレードに転生があったのでそれを使用。99面まで行ってたけど、先は長そうなのでまだ序盤と思って早々に転生した。で、1面から再スタート中。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR