1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「アケアカNEOGEO メタルスラッグ」(1000/1000G)/アクション

■「アケアカNEOGEO メタルスラッグ」(1000/1000G)/アクション

20170316ms

今でこそドット絵の美麗さの代表格みたいに語られる作品であり、まあ実際凄いと思うんだが、ゲーセン当時はそんなにハマらなかったゲーム。ショットSEや打ち込み時の発光が合わなかったんだよなあ。柔そうで撃ち込んでる感が薄い。なけなしの金を投票して遊ぶゲーセン時代はその辺シビアだったよ。

・ハイスコアモード15万点
ステージ1で、全10人の捕虜を回収してノーミスでクリアすればまず届く数字。捕虜全回収ボーナスでリザルト時に10万入るし、道中で残り5万ぐらい行ってる。余裕余裕。

捕虜、ボス前の滝に四人隠しで存在している。滝の左側で水が二本落ちているトコロ、それぞれの水流の上を撃てば二人ずつ落ちてくる。

ノーミスというのは、ミスをすると捕虜回収数がリセットされてしまうのが理由。一人目を回収する前なら死んでもいい(そんな状況は逆にまずありえないが)。

・キャラバンモード15万点
ハイスコアモードと同様のやり方で届く。実績回りの不具合なのか、15万実績が解除されてたのに10万実績が解除されない状況に陥ったよ。何度か繰り返してプレイしてたら解除されたが。

・スコア30万
通常モードで設定をヌルくして挑めば問題ない。難易度最低、残機99とかに出来る。自分はそんな設定にしてプレイ、折角なのでエンディングまで見た。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR