1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Lies of Astaroth」(1665/2000G)/カード

■「Lies of Astaroth」(1665/2000G)/カード

20170321loa01

合成やらレベルアップやらちょっと時間のかかる作業をして、ダンジョン90階突破していたフレのデッキに近い編成を作った。おっぱいがだいぶ減ってきたが、実績の為には致し方ない。

で、このデッキでマップ12に挑んだワケであるが、実に強い。星4ながらもアークメイジが強い。墓地入りしたカードを蘇らせる蛮行が素晴らしい。以前マップ11の星埋めには苦戦したというのに、このデッキにして挑んだ12はほとんど躓かずに埋めるコトが出来た。

更にダンジョンにも挑戦してみたが、80まで余裕で行けた。流石にそこから先はまだ無理っぽかったので、レベル上げとかやれそうなものをやろうかな。また、殆ど未開拓のマップ13にも挑戦してみたが、こちらもまだ厳しい模様。

とかそんな感じのアスタロス進捗であるが、そのフレがダンジョン100階のSSを乗せていた。到着したの? マジ?

20170321loa02

これがそのデッキ内容らしいので、今度はこれパクります。でも持ってないカード多いから、暫く日々ログインモードかなあ。※追記:100到達のSSはフレ当人のものではなかった様子。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR