1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月27日(月)/雑文

■3月27日(月)/雑文

・一週間ぐらい前からだろうか、ツイッターのTLにプロモーションなる広告が出るようになった。最新ツイートの下に出るという、絶妙に邪魔な位置。

ていうか今まで出ていなかったのが逆に謎なワケだったのだが、それがここ二日ぐらい前から再び出なくなった。よーわからんす。

・今年は小説は買わないと宣言していたな。しかし買った。インターネッツで注文した。

「獅子の門」が完結していると知り、つい残りを全て注文してしまったのよ。手元にある小説だけで何年も持つんだがなあ、夢枕獏の貴重な完結済み長編と知ってしまい、何かこう、うっかりと。

・辛辛魚、残り3箱+1個。案外温存出来ているので、追い箱しないでもどうにかなるかな。いや、温存出来ているのかなコレ。一ヶ月1ダースペースで消化しているよな。

辛辛魚からの連鎖で思い出したが、割りと最近コンビニにあったつけ麺が好みで何度か購入した。値段気にせずテキトーに買ってたんだけど、500円オーバーしてるのを知った時は結構ビビった。ちょっと足せばそこらの定食屋で食えるじゃん的な。

で、まあ基本つけ麺は好みじゃないんだが、それにハマったのは魚介スープってのが理由やも知れぬ。何気に魚介系好きなのかなと思い始めている。辛辛魚もただ辛いだけではなくそこが好みっぽいからなあ、自分。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR