1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「BATMAN The Telltale Series」(1000/1000G)/アドベンチャー

■「BATMAN The Telltale Series」(1000/1000G)/アドベンチャー

20170327bat

全5エピソード構成のアドベンチャーゲーム。いつものテルテール。僕達のテルテール。取りこぼす実績は無いので、選択自由で好きなように読んでいけばいいだけ。

360版と並行してプレイしてて、先にこちらone版を終了。
エピソード3のラストが一番盛り上がるかな。こういう正体隠して孤独に戦うヒーロー物では一番の理解者になるであろうポジションのキャラがアレというサプライズ。そして、それを知ってからエピソード2を再プレイするとあのクライマックスも茶番というか凄い演技かましていたんだなーという感想が出て来る。

アドベンチャーゲームならではの選択の自由で、とあるヴィランを誕生させない展開も可能。ただ、誕生させなかったもののやってるコトはヴィラン化しても同じだろうなーコレという役割になっていたが。

そしてバットマンと言えばこのキャラというあいつ、今作は登場しないのかなーと思いきや終盤で出てきやがった。続編が出るとしたら、その時本格的に活躍するのかな?

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR