1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月9日(日)/雑文

■4月9日(日)/雑文

20170409

■Period 13/GTASC 2017
ピリオド13終了。チームポメラチェフ生存。

GTASCは毎年10月ぐらいになると生きた心地がしない週末を迎えていたわけであるが、今年は4月の現段階でそんな気持ちになっている。ラスト数時間は恐怖に震え、「ママー! ママー!」と裏声で絶叫しながら近所をうろついている。

今週のコンプゲーは360版の「バックトゥーザフューチャー」ADV。起動すら面倒だったがいざ着手したら一気に後半エピソードを片付けられた。直前まで今週のコンプゲーでアケアカNEOGEOまた使おうかなーと思っていたぐらいだよ。

アケアカは温存したい。温存したいのだ。セミファイナル週の火曜日までにアケアカのセール来なかったら定価買いする予定なのだ(例年より厳しい本年、そこまで生き延びているつもりなのか)。

今週は何を片付けようかなあ。そろそろ端数が気になるヴァージニアを始末するかねーとか思ったけど、今週のボーナスをもし狙うならこれはまだ先にしたほうが良さ気。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR