1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Tennis in the Face」(1000/1000G)/パズル

■「Tennis in the Face」(1000/1000G)/パズル

20170422titf

固定画面で、ボールを撃って画面内の人間全てにヒットさせればクリアというパズルゲーム。ボールは跳ね返ったりするし、倒した人間やオブジェクトの反応も描かれる物理ゲーで、アングリーバード亜種になる。この開発、この手のゲームを何作も出している。大抵買っているのだが、ちょっとプレイしては積んでる状態。そんな中、初のコンプ作品となる。

実績はこれまでのこのタイプの中ではラクな内容になっている。規定ボール内でクリアするとそのステージに王冠マークが付くが、これを全ステージやる必要がない。

また、全ステージをプレイする必要すらない。一回の爆発で6人倒すという「Explodz Junkie」の為に最終エリアまで行く必要はあるけど。

一番難しい実績は「10tons Defeater」かなあ。最終一つ手前のエリアに10tonsスタッフの顔を取り込んだクレジット面があり、そこをクリアで解除。動画はこちら。自分はモニターにガムテープで目印つけてプレイしたよ。尚、先のリンクの動画はボール一球余裕があるので一回下手打っても大丈夫。

タイトル画面放置でスコアが入ってて、そこで100万点取る「Main Menu Enthusiast」なる実績があり、これはおよそ3時間かかる。かかるって言っても放置でオッケーなんだが。購入者の起動時間で開発者に報酬が入るとかそういうルールでもあって、それでこんな実績用意したのではないのかと邪推するレベルだよ。コンプまでの所要時間6~8時間とされているゲームだけど、この放置で3時間あるからね。余裕のヌルゲーでございます。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR