1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Nightmares from the Deep: The Cursed Heart」(1000/1000G)/アドベンチャー

■「Nightmares from the Deep: The Cursed Heart」(1000/1000G)/アドベンチャー

20170509nid

ポイントクリックアドベンチャー。日本語あり。攻略はこの辺を参考に。

実績コンプまでは要2周。自分は一周目はノーマルでノーヒント&物探しパズルコース、二周目をエキスパートで上海コースで終えた。二周やるのは何気に億劫である。二周目、上海以外のパズルは全部スキップで進行していたが、まあそれでも退屈。上海の合間にちょっとしたストーリーを見るぐらいなノリ。

ボーナスチャプター実績はとにかくクリアすればいいだけなので、ノーマルでヒント使いまくり。パズルも当然のようにスキップでござったよ。

上海1分以内クリアは物探しパズルで開始して最後の物を見つけた直後に十字キー下押しで上海に切り替えれば解除される。ちなみにボーナスチャプターでは無理だったので、この1分以内クリア実績は本編限定なんだろうか。

章セレクトとか無いのが面倒なシリーズ。もうこういう形が決まっているので今後も章セレとか出来るようにはならないんだろうなあ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR