1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「The Inner World」(1000/1000G)/アドベンチャー

■「The Inner World」(1000/1000G)/アドベンチャー

20170518tiw

ポイントクリックアドベンチャー。キャラクターや世界観からシュールな内容かと思っていたが、案外普通っぽいストーリーの模様。あくまでも先入観との差で普通っぽいというだけで充分ヘンテコな話なのかも知れないが。ボリュームは5時間前後で短め。

攻略で参考にしたのは、TAのウォークスルー動画。ウォークスルーだと分かりにくい部分もあったのでその時に動画を観た。また、5章でTA攻略のタイミングで「Just a scratch」が解除されず下手打ったかと焦ったが、違うタイミングで解除される。5章に入ってからはこちらの攻略ページも参考にした。

・ヒント未使用実績があるのでLTは使わない。ただし、笛を吹くシーンでLTを引く箇所があって、それは大丈夫。
・登場キャラ全員に話しかける実績があるのでウォークスルーで逐一チェック。
・ヒント使用実績はクリア後に別データでこなす。最初の鳩を回収するシーンが終わるトコロで自分はポコン来た。

まーどうにかコンプできたけど、アドベンチャーゲームで取りこぼし要素がある作品はどんなに簡単と言われてても自分は神経使うと痛感したよ。終わってみればヌルゲーではあるがな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR