1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■5月25日(木)/雑文

■5月25日(木)/雑文

・ゲームパスに選出されてる面々は現状9割持ってるゲームなので自分にはうまみが無いな。5年ぐらい一切新規ゲームを購入しなければ加入してもいいぐらいの見知らぬソフト数になっていそうではある。だが無理だ。買う。現状ゲームパスは一ヶ月ぐらいの無料解放期間があれば入って未プレイゲー2・3本コンプ出来ればいいかなーという感じ。

・姪にコブラの単行本をあげようとしたら拒否された。拒否された後、こっそりリュックに入れておいたのに気付いて出して置いていった。尚、コブラは甥にも拒否されている。

・またMSPを補充してしまった。4月に二回補充して結構金遣い荒いなと反省していたというのに。今年はもうこれで乗り切りたいんだが、アケアカがどこまで続投されるか次第よ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR