1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Skylar & Plux: Adventure on Clover Island」(1000/1000G)/アクション

■「Skylar & Plux: Adventure on Clover Island」(1000/1000G)/アクション

20170529adv

3Dのアクションゲーム。エリアは拠点と三つのダンジョンから構成(ラスボスエリアもあるがボス戦のみ)。難易度は低めでゲームクリアまでの時間も短め。

何かこう、プロジェクトスパークのゲームを想起させる、ふんわりした出来。地形の作りが甘くて、無理したらショートカット出来たりするあたりもスパーク感あった。

実績は収集系があるのでそれを意識しながら進めるのが良さ気。檻に入ってる生き物の解放が収集存在。ダンジョン内には数カ所ワープポイントがあり、回収狙いで入り直す際ダンジョン最初からではなく途中のポイントからでも出来るのでまあ取りこぼしてもそんなに面倒ではない。

回収系に限らず取り逃す恐れのある実績は無い。ゲームクリアしてからでも解除可能。

一応自分が途中から参考にした動画。

1時間未満でクリア動画
正規のルートではないショートカットも利用しているのでそこは無理に参考にしないほうが良さ気。

収集系限定動画
回収ちょっと前のシーンから編集されているので、ルート未把握の初見じゃ分かりにくいかも。取りこぼしの仕上げに。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR