1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月4日(日)/雑文

■6月4日(日)/雑文

20170604

■Period 21/GTASC 2017
ピリオド21終了。チームポメラチェフ生存。

今週も平穏でござった。6位終了だし、余裕をもってピリオド締め時間を迎えられている。

今回のコンプゲーは「Skylar & Plux」一作のみ。ダンジョンも三つのみのこじんまりしたアクションゲームだった。
他には「Star Balls」も開始して、残りは放置のみでコンプ出来る。ただその放置が500時間と長め。もうちょいプレイ人口が多ければ495時間辺りで寸止めして終盤の弾にしてもいいんだが、現状あんまスコア美味しく無さそう。

ピリオド21から下位2チーム切りになると思いきや、21も22も5チーム切りの模様。これが暫く続くんだろうか。もしそうなら減るのが早いぞ。

今週は何をプレイしようかのう。エピソード式のADVを始末したい気持ちもあるが、解除率上げたいんだよなあ。起動済み未コンプブーストゲーをちょろっと片付けたい。「In between」とかピン留め期間が何気に長引いている。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR