1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Doodle God: Ultimate Edition」(1000/1000G)/パズル

■「Doodle God: Ultimate Edition」(1000/1000G)/パズル

20170613dg

エレメントを組み合わせていろんなものを作っていくゲーム。作り出したものと何かの組み合わせで別のものが出来たり。

「ヒント無使用」、「可能な全組み合わせ」という面倒な実績もあり、これは答え見ないと結構な難易度だなと思う。その組み合わせアリなの?的なものも多々。予想し難いリドルめいた組み合わせもある。自分は当然答え見ながらやった。

序盤だけ日本語で触り、おおよそのインターフェースを把握したら本体を海外にしてプレイ。ウォークスルーが英語なのでそのまま英語でやったほうが分かりやすい。

エピソード3選択時、最初にクフ王のピラミッドとスフィンクスを組み合わせるんだけど、何かエピソード2の導入でもこんなのあったと思い出す。スキップしちゃっていたよ。ひょっとしてそのスキップがヒント扱いになったのかとビクビクしていたが問題なくヒント無使用実績解除出来たので一安心。

クエスト、長い「偉大な発明」の組み合わせを終えた時、99%止まりで愕然とする。何か飛ばしちゃった模様。このページを見て、埋まってないもの(Year 1980が一つ空いていた)を探して100%にする。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR