1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月18日(日)/雑文

■6月18日(日)/雑文

20170618

■Period 23/GTASC 2017
ピリオド23終了。チームポメラチェフ生存。2万TA以上あって安全に通過しているが、終盤数時間でデッドラインまでの数字がモリモリ減っていく恐怖は慣れないものだ。

個人戦、土壇場でボーナス使ったよ。終わってみれば使わなくても済んだ数字だったけど、チーム戦が終わったら毎回個人戦どうでもよくなるので、使える気分の時に使うよ。

今週のコンプゲーは「Baseball Riot」「Doodle God」「Mr. Pumpkin Adventure」の三つ。

火曜日の朝、おもむろに危機感を覚えて(その時点での順位が全体の半分以下だったのが原因)、神様を起動&コンプ、更にカボチャを購入&当日中にコンプに至った。3時間ゲーは温存という禁を破ってカボチャに手を付けてしまった。40分ちょいでコンプしている動画があるし、再生時間を考慮してもかなりのブーストゲーであった。

暴動野球、実績見たら一年以上放置していたのね。起動実績目当てにちょこっと触った覚えがあるが、それからもう一年経過していたのか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR