1. Top » 
  2. 週刊少年ジャンプ » 
  3. ■週刊少年ジャンプ感想 29号/2017年

■週刊少年ジャンプ感想 29号/2017年

■クロスアカウント
主人公にたまなしという名前を付けている時点で不安しかない。この作者は何を考えているのか。キャラとかどうでもよくてストーリー特化の人なのかも知れない。話の展開期待していいのかな。

■ONE PIECE
スパーキング、デンゲキと来たので全部電気関連かとワクワクしてしまった。四天王系4人が属性みんな火とかそういう方向のギャグかとワクワクしてしまった。

■約束のネバーランド
謎の少女登場。敵だと面白いなあ。ピンチにピンチ上乗せして作者自身追い込んで欲しい。

■ゆらぎ荘の幽奈さん
チョコレートは全身に塗るものなのに、この人達は何故そのノルマを達成しないのか。

■鬼滅の刃
兄貴死んでしまったか。この作品がブリーチなら祝福された死になるな、この演出は。ブリーチと違って重要キャラが十把一絡げに始末されないだろうけど。

■Dr.STONE
生半可な科学だと司は原始パワーで圧倒しそうだ。むしろそっちのほうが見ててカタルシスるだろうし、主役っぽい。

■火ノ丸相撲
草介はもうどう負けても株が落ちないトコロまで来ているな。また、草介は圧倒的な存在にも関わらず、敗北があんまショッキングに描けなそう。

■青春兵器ナンバーワン
待ちに待ったゴロー活躍回。前のバイトの時みたいにすぐ退場になるのかとビクビクしていたよ。冬眠だの兵器として無駄な機能、ホントと作り直せというツッコミの通りだよ。ゴローと一緒になると委員長の馬鹿さ加減も加速するし最高だ。

■ポロの留学記
終わったか。ナチュラルに結婚してて驚いた。あの後一年で恋愛とか理解したんだろうか。奥さんはほぼ分かっていそうではあったが。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR