1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■7月9日(日)/雑文

■7月9日(日)/雑文

20170709

■Period 26/GTASC 2017
ピリオド26終了。チームポメラチェフ生存。

今回のコンプは5本。「Narcosis」「The Bunker」「Uncanny Valley」「Among the Sleep」「Human Fall Flat」。チームボーナスが狙えそうだったので意識的にいっぱいやったよ。

コンプまでの所要時間3時間以下で温存していた連中も使い始めた。3時間ゲーでも動画トレス系は案外時間がかかるので、そのタイプは使ってしまうかのう。まだ7月だけど色々厳しくなってきている。

「Uncanny Valley」が良かったかな。警備員生活を開始するもどんどんおかしな事件に巻き込まれている。現代舞台になっているけどレゲーなら古城とか洞窟とか探索して謎が徐々に明らかになっていくようなあの雰囲気。ただ、最初だけでその後が微妙であった。この辺は山岳警備開始というワクワクな導入に見合わない展開を見せた「Firewatch」にも抱いた不満だ。

「Among the Sleep」はめっちゃ酔った。3D酔いしたら一旦やめて翌日再開すれば慣れているんだがな。とかく一人称ゲーは酔う時は酔うので、これもまた温存を考え直す良い切っ掛けとなった。

「Human Fall Flat」はコンプする予定が無かったゲーム。何かステージ少なそうで時間もかからない風だったので一気に一周、翌日、このヘンテコな操作は間を置いたらリハビリが大変だと感じて残りを仕上げる。

次の一週間、ピリオド27期間中に60万に到達する予定。ラスト1000Gはアケアカ使うかな。599000まであと3500Gぐらいなので、何で稼ごう。パッチで実績難になるのが怖いワンダーボーイは片付ける、モモンガも残り400G片付ける、その辺終えてから調整するか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR