1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月1日(火)/雑文

■8月1日(火)/雑文

・富野由悠季に言って欲しい台詞一位は、「はちま見てます」かな。

何となく、これぐらい言っても信者の信仰心は揺るがないと思っている。『富野監督が褒めているから認めていない』とか言い出す連中だよ? 何言おうがエクストリーム擁護するよ。新作に金は落とさないけど。

連鎖的に思い出したけど、サヨク兼任天堂信者の人って、安倍マリオに対してどういうリアクションしたんだろうか。

・年始に5ダース買った「辛辛魚」、現時点で1.5ダース残っている。賞味期限は確か7月中旬。もう切れている。だが後悔はしていない。まだ食える。むしろ次の販売までの五ヶ月を1.5ダースで凌がなきゃならない不安が強い。

そういや辛い系ではワサビのカップ焼きそばがあったけど、あれは目に来るキツさだった。自分の求める辛さではないんだけど、割りと癖にはなってた。2回しか食べていないけど、それでも癖になるものがあった。再販されたら数個確保しそう。

・京都から上京してアイドルを滅多刺しにした人の件を例に、信者がアンチになる、極端から極端に振れる心理を解説したいんだが、このネタまだ保留にしている。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR