1. Top » 
  2. 週刊少年チャンピオン » 
  3. ■週刊少年チャンピオン感想 41号/2017年

■週刊少年チャンピオン感想 41号/2017年

■聖闘士星矢冥王神話
眠らせると言うと微妙な能力に思えるが(個人的にラリホーのせい)、強制的に意識を飛ばすと考えると何かカッコイイな。

■毎度!浦安鉄筋家族
ついに本部まで出してきた。肩書が禁煙家ってのが笑える。刃牙パロ回は他のキャラも板垣漫画演出になるので楽しい。タバコ吹き矢にしてるコマとか。

■刃牙道
刃牙、武蔵の剣を皮膚一枚で回避して調子に乗るものの、武蔵が本気で不意を衝いた攻撃には動けず。武蔵の本気の芝居は凄い。逆立てた髪を萎れさせる等人間業ではない。

あんな今生の別れみたいに徳川邸を発ったのに、大人しく光ちゃんについて帰る武蔵。警官を惨殺しまくりヤクザも瀕死にして、この数巻分の戦いは何だったのか。

■ハリガネサービス
下平の機転で友情維持。皆にもちゃんと分かってもらうって辺りでいよいよ崩壊になるのかね。

■猫神じゃらし!
いつの間にか子供背負ってたけど、二匹の間に生まれていたのか。人間の子が神社に捨てられてたのかと思った。

母親、行方不明になっているだけで、これいつでもひょっこり登場出来るではないか。帰ってこなかったのもほのぼの漫画だしすんごいしょぼい理由でしょう。

■あつまれ!ふしぎ研究部
大祐が自分に興味無いと知っているのか、千晶は。惚れ薬とかあっさり作成してて何気に怖い。このままレギュラーになるんだろうか。

■BEASTARS
レゴシとジャックの馴れ初め。レゴシは昔からとらえどころのない存在だ。

■六道の悪女たち
朱井は負けても意思は曲げないのが良いな。最後で公平と呼んでいるし、飯沼はもう柵も無くなっていそう。

六道と課長と軍曹、この三人組と菫兄弟というカード。課長と軍曹がガチで勝てるとも思えないしつまらないバトルになりそうんだんだが、これをどう面白く描いてくれるのか楽しみではある。

■吸血鬼すぐ死ぬ
猿に見えない猿が可愛い。もっと出て欲しい。ジョンを超えるやも知れぬ。

■JINBA
暴走族を馬に置き換えるだけで面白いからズルい。四つ葉のクローバーとかもさあ、しおれるでしょ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR