fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月8日(木)/雑文

■3月8日(木)/雑文

■Period 8/GTASC 2018
地味に怖かった週。最終的にはボーダーから1000TAぐらい上で通過。え? これ際どくない? 毎年こんなもんだっけ? まだ3月なんですけど。

今週のコンプゲーは「Overdriven Reloaded」。そこそこTAスコア高いから未コンプでも稼げるからそれでオッケーな気分の中、コンプまで行けたのは何か予定外で嬉しい。ヌルゲーリストから御登板いただくコトなく終えられたのは嬉しい。

「スーパーナイトライダー」はもう限界。1~6コース通しプレイ、衝突に関しては3ミスしか許されないっぽいな。全36チェックポイントの内15ぐらいで終わるよ。曲は良い。レゲーに良くあるメリハリの付いた曲で良い。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ