fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月21日(木)/雑文

■6月21日(木)/雑文

■Period 23/GTASC 2018
二ヶ月ぐらい前から「こ、今週で終わる」という気持ちになっているGTASC2018、今週も生き延びる。今週もぽろさんのギアーズが効いた感じ。ポロロッカ!

アケアカ以外では今週は「Tacoma」と「Riddled Corpses EX」をコンプしたのかな。前者は動画トレスゲー。「Gone Home」よりはボリュームを感じたが、まあ過去になにがあったのかを演出でプレイヤーに補完させる、設定や見せ方が似たような内容。

「Riddled Corpses EX」は金稼ぎでどうにかなるゲームであった。ていうかゲームの延命・足止め要素が金稼ぎ。最後はエリカ様無双となる。

下位10%切りの予選が終わるのはいつまでだっけ。ピリオド25だったろうか。そこまで生き延びたいのう。26から楽になるのかのう。まー何か今年はアケアカも早期投入してて実績底上げという面では楽しいよ。ここ二年、11月までブーストゲー温存してて結局使いきれずに終わるオチだったからな。現時点でじゃんじゃん使っているのはそれはそれで楽しいよ。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ