FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)23巻/裏サンデーコミックス

■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)23巻/裏サンデーコミックス



準々決勝第二試合、若槻武士VSムテバ・ギゼンガからスタート。
ムテバがこの戦いに用意していた目は、赤外線感知など本当に視力に関するものであった。触覚を拡大するとかそっち方向かと思っていたんだがな。そしてこの勝負はムテバの棄権によって決着。無理はしないってのが傭兵らしいっちゃあらしいが、ちょっと釈然としないものも感じる。果たしてムテバが今後打算なしで全力を出す戦いをする日が来るのだろうか。

準々決勝第三試合の御雷零VS黒木玄斎も決着まで収録。怪腕流などという巫山戯た流派名にも関わらず黒木はまたもや勝ち抜く。零の師は机上の空論なんて言ってるけど、「置く」ってのはそんなに難しいのかな。まあ、格ゲーでイメージすれば難しそうではある。少パンチ連射で落とすんじゃなくて高速の突進に大パンチを合わせるようなもんだろうし。

そういやカバー裏の女性キャラのサービスで乳首券が発行されたのは今巻が初だろうか。これまで描きそうで描いてなかったよ。こういうコトすると「この頃人気低迷してたのかなー」とか思っちゃうよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR